HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節約もエコに繋がります

暮らしの中で、今はできる部分は節約をしたいと誰でも考えています。 節約ということは、お金をお得にするだけでなく、今の時代のエコにも繋がります。 光熱費の削減は、生活費の中でも固定費として大きな位置を占めています。 最近は蛍光灯を、LEDに切り替えることで大幅に削減ができます。 地球にもやさしく、また、従来の蛍光灯と比べると使用期間が長くなり、色々な意味でお得になり節約できます。 物を大切に最後まで使うことが、エコや節約の基本です。 こうして考えると、意外と類似点が多くあり、知らない間に節約をしていると環境にもやさしくなっています。 お得になりながら、環境保護ができるのなら節約をすることはとてもいいことです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のホテル・美容ブログ
サイト紹介 自身の公式ブログである「城野真樹のホテル・美容ブログ」では、好きなコスメや美容、旅行で訪れたことがあるホテルに関する記事を公開している。 TwitterやInstagramなど、SNSサイトの更新を頻繁に行っており、その生活ぶりは充実しているといえる。 現在の夫は会社を経営している一般男性であり、4年間の交際期間を経て結婚したことで社長夫人となった。 水族館や動物園が好きで、基本的に動物はなんでも好きであるが、その中でもコツメカワウソが一番好き。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。