IGCカップ2020についてのお知らせ

【IGCカップ小平大会】
予定通り、4月5日(日)に小金井総合体育館にて開催致しますが、開会式、閉会式、表彰式を取りやめ、班ごとに演技発表のみを行うこととし、なるべく集団でいる時間を減らし、大会を簡素化して開催する運びとなりました。

①一度に多くの人が集まる開会式、閉会式は行いません。ジムナスト選手の模範演技も行いません。
②演技終了後の集合写真撮影も行いません。
③表彰式も行いません。授業内での表彰とさせていただきます。
④会場の小金井体育館が3月中は閉鎖しています、4月から使用可能の予定ですが、引き続き4月も閉館の場合IGCカップの開催は延期となります。
⑤班(組)ごとの集合(受付)時間を指定させていただきます。演技終了後速やかにお帰りいただくようになります。お間違いの無いようにお越しください。
⑥ご見学される方の人数は制限いたしませんが、マスクの着用、受付時にお名前も控えさせていただきます。尚、見学者は誘導係、アナウンスに従い移動してください。

演技発表のタイムテーブル等が大幅に変更になるため、大会当日の詳細は、本科クラス授業中にご説明、詳細配布をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご不明な点は、コーチスタッフまでお問合せください。

【IGCカップ近江八幡大会】
3月29日に予定されていた大会は延期としたします。
代替え日は、5月17日(日)サンビレッジ近江八幡にて開催させて頂きます。

以上、昨今のコロナウィルスの状況にて、あらためて中止、延期になる可能性もありますので、その際は、あらためてご連絡、発表をさせて頂きます。